協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第139回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第139回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2021年7月20日

2021年7月17日(土)第139回グリーン会を開催いたしました。

会場:長崎国際ゴルフ?楽部 参加21名

R3年度第1回例会を、R2年度優勝・準優勝者による取切戦と併せ開催いたしました。

     

R3年度初回のグリーン会は、初参加の3名の皆様を迎え、過去最多21名6組のメンバーにて激闘が繰り広げられました。

今回の大会は、梅雨も明け暑さが懸念されましたが、スタート後暫くして小雨模様となり、前半は涼しい中のラウンドとなりました。

     

午後から若干蒸し暑いラウンドのなか、優勝・取切戦を制したのは、グロス74・ネット65のスーパースコアで手塚商事㈱ 手塚様が、グロス81・ネット71のスコアで、㈱イシマル 石丸グリーン会会長が準優勝、3位はネット73で㈱フジオカ 小田様が受賞されました。

今回の開催に際しましても、コロナウィルス感染対策を万全に行い、表彰式は割愛し開催いたしました。

     

次回はR3年度第2回例会を10月もしくは11月の平日に開催を予定しております、皆様お誘いあわせの上、またのご参加よろしくお願いいたします。

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード