協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第129回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第129回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2018年4月16日

2018年4月13日(金)第129回グリーン会を開催いたしました。

会場:長崎国際ゴルフ倶楽部 参加12名

H29年度第3回目の例会を、年度をまたぎましたが4月に入り開催いたしました。

     

H29年度最終戦となるグリーン会は、3組12名長崎国際ゴルフ倶楽部において開催し、今回1名、十八銀行本店営業部より初参加いただけました。

大会前の週間天気予報では、天気が崩れる予報でしたが、当日は見事に晴れ渡り、最高のゴルフ日和でした。

     

若干風が気になるコンディションの中、ベストグロス81、ネット69のスコアで西部通信工業㈱ 河津様が久しぶりに優勝されました、2位はグロス85・ネット73で手塚商事㈱OB 井形様が、3位はグロス82・ネット73で手塚商事㈱ 手塚様が受賞されました。

前回より、HDCPをオフィシャルHDCPとしての2戦目で、かなり苦労されていた方もいらっしゃいましたが、実力通りのスコアで上がれないのもゴルフの楽しいところといたしましょう。

     

次回は新年度第1回例会を7月土日祝日に予定しております、またのご参加よろしくお願いいたします。

[今年度の結果]
第127回例会 優勝:㈱イシマル 石丸利行様・準優勝:手塚商事㈱OB 井形正様
第128回例会 優勝:手塚商事㈱ 手塚圭一郎様・準優勝:㈱フジオカ 小田栄新様
第129回例会 優勝:西部通信工業㈱ 河津政男様・準優勝:手塚商事㈱OB 井形正様

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード