協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

H29年度第1回部会合同懇談会
本大会会場:長崎国際ゴルフ倶楽部

事務局メニュー

H29年度第1回部会合同懇談会

公開日: 2017年9月11日

2017年9月9日(土)本年度第1回部会合同ゴルフコンペ・懇親会を開催いたしました。

ゴルフコンペ会場:長崎国際ゴルフ倶楽部 参加16名
懇親会会場:グラバー園グラバービアガーデン 参加22名

ゴルフコンペは、本年度第1回目の開催にあたり、16名、内初参加5名の皆様にご参加いただけました。

     

残暑も和らいだ最高の秋晴れの中、第三部会部会長の手塚商事㈱ 手塚社長より挨拶いただき、長崎国際ゴルフ倶楽部インコースよりスタート。
初参加の当組合事務局長1組目でのスタート、緊張されたのではなかったでしょうか。

今回は、あと2打でパープレーのグロス74・ネット72.8のスコアで、手塚商事㈱ 手塚社長がみごと優勝されました。

準優勝は、グロス85・ネット75.4のスコアで、ディフェンディングチャンピオンの㈱長崎県酒販 赤坂様が獲得されました。
久しぶりに4組でのプレー、午前中は涼しく、午後から汗ばむ陽気となりましたが、楽しくプレーいただけたのではないでしょうか。
参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、ビギナーの初参加の方々をフォローいただいた上級者の皆様、お世話いただき御礼申し上げます。

     

懇親会は、グラバー園のビアホールで初めて開催し、多数の皆様にご参加いただき、ゴルフコンペでの珍プレー好プレー談義や、企業間の意見交換など有意義な時間ではなかったでしょうか。

     

次回開催は、2018年1月を予定しております。またのご参加、よろしくお願い申し上げます。

部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会

 

スナップダウンロード