協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

ボウリング大会優勝チーム
チーム優勝「㈱クリーン・マットAチーム」 ボウリング大会個人優勝
個人優勝「富士フィルムメディカル㈱」

事務局メニュー

第24回ボウリング大会

公開日: 2017年2月13日

2017年2月10日(金)24回目となるボウリング大会を開催いたしました。

大会会場:長崎ラッキーボウル
参加:22チーム・88名

今大会は、例年を超える参加応募をいただきましたが、残念なことに会場のレーンをワンフロアしか抑えることができず、お断りする事態となり大変申し訳ございませんでした。
参加いただいた88名の皆様には、参加いただけなかった方の分まで優勝めざし頑張っていただきました。

     

長崎Bizセンター喜々津局長の挨拶・ルール説明の後大会スタート、例年通り4人1組のチーム戦と個人戦、2ゲームで競い合っていただきました。

     

昨年王座に返り咲いた㈱イシマルの連覇なるか、はたまた昨年は女性が活躍された扇精光ホールディングスがダークホースとして上位進出か、熱い戦いが繰り広げられました。

第24回の優勝は、3年ぶり王座奪還、㈱クリーン・マットのAチームでした! 準優勝は、惜しくも連覇を逃した、㈱イシマルのBチーム、 3位は富士フイルムメディカル㈱チームでした。

個人戦優勝は、1ゲーム目に226のBIGスコア-をたたき出し、2ゲーム合計395のスコアで団体戦総合3位の富士フィルムメディカル㈱が、準優勝は、団体戦総合優勝の㈱クリーン・マット、3位は、㈱トーホーフードサービスが獲得されました!

     

小っちゃいお子様の飛び入り参加もあり、大歓声の大盛り上がり!皆様には大変楽しんでいただけたのではないでしょうか。
次回は早めにレーンを抑え、今回参加いただけなかった皆様にも参加いただけるよう準備いたします。
来年度も、たくさんの皆様のご参加よろしくお願いいたします。

ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会 ボウリング大会

 

スナップダウンロード