協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

H28年度第1回部会合同懇談会
本大会会場:長崎国際ゴルフ倶楽部

事務局メニュー

H28年度第1回部会合同懇談会

公開日: 2017年1月24日

2017年1月14日(土)本年度第1回部会合同ゴルフコンペ・懇親会を開催いたしました。

ゴルフコンペ会場:長崎国際ゴルフ倶楽部 参加15名
懇親会会場:長崎ぶらり 参加22名

ゴルフコンペは、本年度第1回目の開催にあたり、15名の皆様にご参加いただけ、内5名が初参加の方々でした。
開催日は雪の予報が出ており、数日前から気をもんでいましたが、当日は寒いながらも晴天に恵まれ一安心しました。
第3部会会長の手塚商事㈱手塚社長よりご挨拶いただき、インコースよりスタート。
寒い中でのゴルフ、思うように体が回らずスコアも伸びない中、3名の方がグロス80台!!の好成績でした。

今回は、グロス84のベストグロス・ネット70.8で、初参加の㈱長崎県酒販 取締役 赤坂様が見事優勝されました。

準優勝は、グロス96・ネット73.2のスコアで、㈱フジオカの藤岡社長が獲得され、3位は同ネット73.2で、手塚商事㈱ 手塚社長が獲得されました。

     

懇親会は、メモリードグループの長崎ぶらりさんで初開催し、多数の皆様に参加いただき、盛会となりました。
年が明け、ご多忙の中参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
次年度も、ご参加のほど、よろしくお願い申し上げます。

部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会 部会懇談会

 

スナップダウンロード